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サポート体制

クラウド販売管理ソフト「SmileWorks」のサポート体制についてご紹介いたします。
操作マニュアルからメール、電話サポート、また運用前の導入支援もご用意しております。


操作マニュアル

クラウド販売管理ソフト「スマイルワークス」の設定・操作のマニュアルです。


CSVインポート

クラウド販売管理ソフトSmileWorksでは、CSVでのデータインポートが可能です。
サイト上でCSV書式を公開しておりますのでご活用ください。


ご利用開始前の導入サポート

データ移行や設定代行などを専門のスタッフがお手伝いいたします。
対応範囲によって個別にお見積もりを出しますので、貴社の費用や必要な範囲でご対応させていただきます。

導入の流れ(設計からデータ移行まで対応の場合)

1:ヒアリング
貴社の運用想定や商品管理方法、業務上のお困りごとや課題などをお伺いします。
2:ご提案
ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。
3:お見積もり
ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。
4:データ移行、設定
貴社にてご用意いただいた各種データをSmileWorksに取り込んだ上で基本設定を行います。
5:ご利用開始
内容をご確認いただいた上で、ご利用開始していただきます。

導入支援メニュー(目安)

支援内容と目安金額です。
対応内容によってはお見積もりが変わる可能性がございますのでご了承くださいませ。

お見積もり例

■クラウドERP初期設定支援
・共通50,000円+販売80,000円+会計80,000円+給与80,000円=290,000円
■クラウドERP初期設定+マスター登録支援
・初期設定支援290,000円+販売350,000円+会計130,000円+給与250,000円=1,020,000円
■販売導入支援
・共通50,000円+販売80,000円+350,000円=480,000円
■会計導入支援
・共通50,000円+会計80,000円+130,000円=260,000円
■給与導入支援
・共通50,000円+給与80,000円+250,000円=380,000円
■クラウドERP導入支援サービスパック
・共通50,000円+販売80,000円+会計80,000円+給与80,000円=290,000円
・販売(売上+仕入)100,000円+会計(当期)50,000円+給与(マスター)100,000円=250,000円
【合計:540,000円】


試用期間中、ご契約後のアフターサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問に実務アドバイザーがメールでお答えします。
スマイルワークス事務局までお気軽にお問い合わせください。
※ご質問内容によっては、回答にお時間を頂く場合がございます。

電話サポート(ヘルプデスクプラン)

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
電話番号はサービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします。
いつでもご契約、解約が可能です。

受付時間:
平日10:00~13:00、14:00~17:00
料金:
5,000円(税別)/月