製品概要を知りたい方
メールにて製品概要をダウンロードできるページをご案内します。以下フォームよりお問い合わせください。
ご不明点がある場合は、以下フォームよりお問い合わせください。
製品を無料で試してみたい方
1:無料利用お申し込み
利用申込をいただくと、お申込月の当月末まで無料でご利用いただけます。
無料利用期間終了が近づきましたら、継続してご利用いただけるかの確認メールをお送りします。
無料期間で解約の場合は一切料金は発生しません。
2:無料デモ期間中のお問い合わせについて
無料利用期間中のお客様にはクラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の具体的な操作 方法・運用などのご相談を承っております。
弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階:最寄り駅 水道橋)にお越しいただき、個別に説明をさせていただくことも可能です。
無料利用期間中のお客様には、メールサポートに加え、ヘルプデスク電話サポート(通常有償サポート)を無償でご提供しています。
貴社の実務内容に合わせたクラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の運用方法についてのご相談など承ります。
メールサポート:
entry@smile-works.co.jp
ヘルプデスク電話サポート:
専用電話番号を個別でお伝えさせていただきます。
また、サービス内容の詳しい操作方法についてのマニュアルや導入シート(CSV)もご用意していますので、ご活用ください。
3:プランの確定、ご契約
担当営業よりご契約の意思確認をさせていただきます。
どのプランが最適かなどもご相談いただければ、貴社状況に合ったものをご提案させていただきます。
ご確認が取れましたら、契約手続きのご案内をいたします。
※ご確認が取れた翌月より月額利用料が発生いたします。
4:初期設定
■マスタ設定
基本マスタ設定を行っていただきます。
■データ移行する場合
CSVインポートでのデータ移行も可能です。
データの作り方についてご質問がある場合は各サポートをご利用くださいませ。
> サポートについて
データの移行やマスタ設定の代行をご希望のお客様は導入支援サポート(¥50,000~)で対応しております。
お気軽にご相談ください。
> 導入支援について
5:本稼働
操作に関するお問合せは、引き続きメールでの無料サポートが受けられます。
※ヘルプデスク電話サポートは有償(¥5,000/月額)にて対応しております。
> ヘルプデスク電話サポートについて
運用に合わせたカスタマイズを検討している方
1:ヒアリング
貴社の運用想定や商品データ、必要な機能についてのヒアリングをさせていただきます。
2:ご提案
ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。
3:お見積もり
ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。
4:詳細設計、制作
詳細設計と制作を開始いたします。
制作期間中も電話や対面でのお打ち合わせをさせていただき、進捗についてご報告させていただきます。
5:社内テスト
弊社内での機能テストを行います。
6:お客様でのテスト
お客様で機能のご確認をしていただきます。
操作方法や運用についてもご相談いただきます。
7:リリース
本番環境へカスタマイズ内容を反映いたします。
8:アフターサポート
リリース後のサポートもさせていただきます。