税務・会計の分野を中心に
実務家の皆様を幅広くサポート!

プロフェッションネットワークでは、税務や会計等の
最新情報に関する解説をWeb情報誌で随時公開する他、
実務に役立つ書籍やセミナーをお得にご提供しています。
会員特典・会員制度
オンライン研修ログイン

導入の流れ

クラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の導入の流れをご紹介します。

> 製品概要を知りたい方
> 製品を無料で試してみたい方
> 運用に合わせたカスタマイズを検討している方


製品概要を知りたい方

メールにて製品概要をダウンロードできるページをご案内します。以下フォームよりお問い合わせください。

ご不明点がある場合は、以下フォームよりお問い合わせください。


製品を無料で試してみたい方

1:無料利用お申し込み

利用申込をいただくと、お申込月の当月末まで無料でご利用いただけます。
無料利用期間終了が近づきましたら、継続してご利用いただけるかの確認メールをお送りします。
無料期間で解約の場合は一切料金は発生しません。

2:無料デモ期間中のお問い合わせについて

無料利用期間中のお客様にはクラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の具体的な操作 方法・運用などのご相談を承っております。
弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階:最寄り駅 水道橋)にお越しいただき、個別に説明をさせていただくことも可能です。

無料利用期間中のお客様には、メールサポートに加え、ヘルプデスク電話サポート(通常有償サポート)を無償でご提供しています。
貴社の実務内容に合わせたクラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の運用方法についてのご相談など承ります。

メールサポート:
entry@smile-works.co.jp

ヘルプデスク電話サポート:
専用電話番号を個別でお伝えさせていただきます。

また、サービス内容の詳しい操作方法についてのマニュアルや導入シート(CSV)もご用意していますので、ご活用ください。

> 運用マニュアル
> CSVインポートについて

3:プランの確定、ご契約

担当営業よりご契約の意思確認をさせていただきます。
どのプランが最適かなどもご相談いただければ、貴社状況に合ったものをご提案させていただきます。
ご確認が取れましたら、契約手続きのご案内をいたします。
※ご確認が取れた翌月より月額利用料が発生いたします。

4:初期設定

■マスタ設定
基本マスタ設定を行っていただきます。
■データ移行する場合
CSVインポートでのデータ移行も可能です。
データの作り方についてご質問がある場合は各サポートをご利用くださいませ。
> サポートについて
データの移行やマスタ設定の代行をご希望のお客様は導入支援サポート(¥50,000~)で対応しております。
お気軽にご相談ください。
> 導入支援について

5:本稼働

操作に関するお問合せは、引き続きメールでの無料サポートが受けられます。
※ヘルプデスク電話サポートは有償(¥5,000/月額)にて対応しております。
> ヘルプデスク電話サポートについて


運用に合わせたカスタマイズを検討している方

1:ヒアリング

貴社の運用想定や商品データ、必要な機能についてのヒアリングをさせていただきます。

2:ご提案

ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。

3:お見積もり

ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。

4:詳細設計、制作

詳細設計と制作を開始いたします。
制作期間中も電話や対面でのお打ち合わせをさせていただき、進捗についてご報告させていただきます。

5:社内テスト

弊社内での機能テストを行います。

6:お客様でのテスト

お客様で機能のご確認をしていただきます。
操作方法や運用についてもご相談いただきます。

7:リリース

本番環境へカスタマイズ内容を反映いたします。

8:アフターサポート

リリース後のサポートもさせていただきます。