クラウドERPシステム
スマイルワークス
プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

各機能が自動連動
販売データや給与計算データをボタンひとつで会計連動。
自動仕訳されるので、担当部署ごとに同じ内容を何度も入力する“二度手間”が不要に。
プロジェクト別収支管理
仕入・売上・稼働・経費などをプロジェクトごとに予実管理。クラウドシステムなので、リアルタイムに経営状況を確認することができます。
クラウドについて

ソフトインストール不要
インターネット環境があればどこでも使用ができます。
複数人同時使用可
離れた事業所や会計事務所と、同時にデータを閲覧・編集ができます。
自動バージョンアップ
消費税などの法令改正のときも自動でバージョンアップされるため、常に最新の環境が提供されます。
> クラウドについて
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は、経済産業省(J-SaaS)の定める「SaaS向けSLAガイドライン」に準拠したサービス品質で安定稼働しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」サービス品質
サービス時間
24時間365日(保守等計画停止除く)
サービス稼働率(年間)
99.99%
サポート時間
<受付時間>
(電話)10:00〜17:00※土日祝日及び休日を除く
※ヘルプデスク電話サービス(有償)ご契約の方
(メール)24時間365日
※メールサポートは無償