クラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の料金プランについてご紹介いたします。
年払いも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。
基本料金プラン
SmileWorks-Lite
- 初期費用:¥10,000(税抜)
- ユーザー数: 3 ID
-
販売・仕入
管理 -
在庫管理 -
案件管理 -
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能 -
ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
電話サポート付
SmileWorks-Std
- 初期費用:¥30,000(税抜)
- ユーザー数: 5 ID
-
販売・仕入
管理 -
在庫管理 -
案件管理 -
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能 -
ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
電話サポート付
SmileWorks-Pro
- 初期費用:¥50,000(税抜)
- ユーザー数: 10 ID
-
販売・仕入
管理 -
在庫管理 -
案件管理 -
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能 -
ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
電話サポート付
ヘルプデスク電話サポートがプラスとなったプランです。 受付時間:平日10:00~13:00、14:00~17:00
カスタマイズにも対応させていただいております。 SmileWorks-カスタマイズ 貴社の運用想定や商品データ、必要な機能についてのヒアリングをさせていただきます。 ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。 ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。 詳細設計と制作を開始いたします。 弊社内での機能テストを行います。 お客様で機能のご確認をしていただきます。 本番環境へカスタマイズ内容を反映いたします。 リリース後のサポートもさせていただきます。
いつでも電話でお問い合わせ!ヘルプデスク電話サポート付きプラン
使い方に慣れない時、困った時にお電話でお問い合わせいただければ、専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。
電話番号:サービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたしますSmileWorks-Lite
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥9,000/月(税抜)
販売・仕入
管理
在庫管理
案件管理
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能
ヘルプデスク
電話サポート付SmileWorks-Std
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥18,000/月(税抜)
販売・仕入
管理
在庫管理
案件管理
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能
ヘルプデスク
電話サポート付SmileWorks-Pro
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥45,000/月(税抜)
販売・仕入
管理
在庫管理
案件管理
会計・給与
連動
基幹システムとして利用可能
ヘルプデスク
電話サポート付
自社の運用に合わせたい!カスタマイズプラン
自社の運用に合わせたい、この機能を追加したい、という場合はご相談ください。
フルスクラッチでシステムを制作するよりも、大幅にコスト削減ができます。
内容に合わせてお見積もりいたします1:ヒアリング
2:ご提案
3:お見積もり
4:詳細設計、制作
制作期間中も電話や対面でのお打ち合わせをさせていただき、進捗についてご報告させていただきます。5:社内テスト
6:お客様でのテスト
操作方法や運用についてもご相談いただきます。7:リリース
8:アフターサポート
その他オプション機能