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料金プラン

クラウド販売管理ソフト「SmileWorks」の料金プランについてご紹介いたします。
年払いも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。


基本料金プラン

SmileWorks-Lite

¥ 9,000 / 月(税抜)

  • 初期費用:¥10,000(税抜)
  • ユーザー数: 3 ID
  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 バツ印
  • 案件管理 バツ印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
    電話サポート付

SmileWorks-Std

¥ 18,000 / 月(税抜)

  • 初期費用:¥30,000(税抜)
  • ユーザー数: 5 ID
  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 丸印
  • 案件管理 バツ印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
    電話サポート付

SmileWorks-Pro

¥ 45,000 / 月(税抜)

  • 初期費用:¥50,000(税抜)
  • ユーザー数: 10 ID

  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 丸印
  • 案件管理 丸印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク オプション +5,000円(税抜)/月
    電話サポート付


いつでも電話でお問い合わせ!ヘルプデスク電話サポート付きプラン

ヘルプデスク電話サポートがプラスとなったプランです。
使い方に慣れない時、困った時にお電話でお問い合わせいただければ、専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

受付時間:平日10:00~13:00、14:00~17:00
電話番号:サービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします

SmileWorks-Lite

¥ 14,000 / 月(税抜)
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥9,000/月(税抜)

  • 初期費用:¥10,000(税抜)
  • ユーザー数: 3 ID
  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 バツ印
  • 案件管理 バツ印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク 丸印
    電話サポート付

SmileWorks-Std

¥ 23,000 / 月(税抜)
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥18,000/月(税抜)

  • 初期費用:¥30,000(税抜)
  • ユーザー数: 5 ID
  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 丸印
  • 案件管理 バツ印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク 丸印
    電話サポート付

SmileWorks-Pro

¥ 50,000 / 月(税抜)
ヘルプデスク電話サポートなしの場合:¥45,000/月(税抜)

  • 初期費用:¥50,000(税抜)
  • ユーザー数: 10 ID

  • 販売・仕入
    管理
    丸印
  • 在庫管理 丸印
  • 案件管理 丸印
  • 会計・給与
    連動
    丸印
    基幹システムとして利用可能
  • ヘルプデスク 丸印
    電話サポート付




自社の運用に合わせたい!カスタマイズプラン

カスタマイズにも対応させていただいております。
自社の運用に合わせたい、この機能を追加したい、という場合はご相談ください。
フルスクラッチでシステムを制作するよりも、大幅にコスト削減ができます。

SmileWorks-カスタマイズ
内容に合わせてお見積もりいたします

1:ヒアリング

貴社の運用想定や商品データ、必要な機能についてのヒアリングをさせていただきます。

2:ご提案

ヒアリング結果からSmileWorksでの課題解決案や商品管理方法をご提案いたします。

3:お見積もり

ご提案内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。

4:詳細設計、制作

詳細設計と制作を開始いたします。
制作期間中も電話や対面でのお打ち合わせをさせていただき、進捗についてご報告させていただきます。

5:社内テスト

弊社内での機能テストを行います。

6:お客様でのテスト

お客様で機能のご確認をしていただきます。
操作方法や運用についてもご相談いただきます。

7:リリース

本番環境へカスタマイズ内容を反映いたします。

8:アフターサポート

リリース後のサポートもさせていただきます。


その他オプション機能